更新できなくてスミマセンでした(=_=;)

暇になるだなんだかんだいってこれかよ!
ってことでいや、本当にスミマセンでした。m(_ _)m
この日記をどれくらいのかたが楽しみに読んでくださっていたのかわかりませんが一人でもいたなら本当にスミマセン。
色々な事情が重なりこんなことになりました・・・、お察しください。

ところでこの休業の間大変なことがありました。
私の少年野球時代の後輩が甲子園へ行きましたっつーかいまでも勝ち残ってます(^^;
いや、正直びっくり。
しかも国○舘のエースですよ、確かに中学からはシニアでやってたんで上手いのはあたりまえですけどそれでもなぁ。
それに触発されて「いま野球漫画が熱い!!」なんて記事でも書こうかなと模索中。
既出のことばっかになっちゃいそうでちと怖い。