参加願いのメールを送らせていただきました。
というか何時間かけて文章を考えたかわかりません(^^;


兎に角失礼のないように気をつけて書いたつもりです。
早速、書斎の住人の管理人、あどさんから参加していただけるという書き込みがあり一安心、うまく軌道に乗るといいなぁ。


ちなみにこの方ならきっといい文章を書いてもらえるとか面白い選考になりそうとかいう意見もドシドシ募集中!
というか皆さん、そういう方を教えてください(切実


あ、そうそう、id:mayoneezさんにいただいたバナー、きっちり日記の上部にくっつけました!クリックすると掲示板に飛べます。
よかったら参加者の皆様もまよねぇずさんの特製バナー利用してみてください。