この漫画がオススメ2005〜2006ですが、じわじわと参加者様が集まってまいりました。
当初の誰も参加せず歯牙にもかけられないという事にはならないで済みそう。
でも数人の選者で選らんだオススメ漫画がいろんな方に「これなら万全」といって送り出せるかといったら難しい。
やっぱりまだまだ色々な方に参加していただきたいです。
もし「自分には書けないけどこの方だったら書けそうじゃないかな」というような方がいらっしゃったら掲示板のほうに書き込んでいただいても結構です。
オファーをしたいと思います。

計画のほうもそろそろ細かいルールを決めて、個人的にいろいろな方に参加のオファーを出したいと思います。
それまでに評価方法だったり、対象の漫画の規定だったり決めたいと思うので、掲示板のほうによろしくお願いします。

なんか宣伝チックになっちゃいました、申し訳ないです。
それではお待ちしています。