井上和郎先生のサイン会の整理券をゲットしにいこうとゲーマーズ本店にいってkいたのですが、開店30分後にはすでに無かったです、テラカナシス(TT
流石アキバクオリティ、最近整理券が余裕のサイン会に行っていたので油断してました。
来週のひぐちアサ先生のは手に入れられるかな?
仕方が無いので単行本だけ買いあさる。にらぎ鬼王丸、EVILHEART、エルフェンリートなどの完結作が目立つ。あとは待望のヴィンランドサガ、おれはキャプテンなどか、萌え系のあいこら、たんぽ、ハヤテのごとくも一気に発売。
今日は豊作だなぁ。でも金がなくて全部はかえなかったっす。(´・ω・`)


WADAがドーピング規定でFIFAを提訴
なるほど、中田に次ぐ世界のWADA(和田)がFIFAを提訴か・・・。
なわけねぇよ。