さて、前回のあいこらサイン会のお話でしたが、一部間違えがございました。
それは開店時間の把握ミスで開店時間が10時だと思い違いしておりました。実際一階は9時ということで・・・一限を遅刻していけばもらえた・・・orz
アキバblog経由でたぶんいきてましたさんの情報によると複数買いOKで10時10分死亡だったとか。あと30分だったか・・・。文章から悲しさが伝わってきます。
私も美鳥の日々連載当初からのファンとしてはやはり残念。
しかし週刊少年誌のサイン会なのに平日の開店直後には配り終わっちゃうとは、大きいお友達を完全にターゲットにしてるのがミエミエなわけだが、どうしたもんかwある意味サンデーらしいです。


今日はまんがの森本店さんでアンダーザローズのサイン本の受付をしてきて、夢の空地のサイン本も買ってきました。
どちらも大好きなので嬉しい限り。船戸先生のほうは宛名がつくそうでなんか凝ってそうです。期待期待。
小田先生は変わったサインで味のある感じ。いいなぁこういうの。
こちら2冊は閉店間際でもあったのでまだ気になる方は明日行けばあるかもしれないです。
帰ってシグルイを読む・・・濃いなぁ。