ほぼ一年ぶりの更新になります、管理人aerialraveです。

まずやはり、昨年末、ボクが企画した「オススメまんが100選 ネット版」の企画倒れについて謝罪しなければならないと思います。
言うことを言おうと結果は一つでしかないので、弁解の余地もなく、全てボクの責任に因るものです。
楽しみにしていただいていた皆様、および、お声を掛けさせていただいた皆様に対して深くお詫び申し上げます。
また、お声を掛けさせていただいた皆様には当方のPCのクラッシュにて詳細な送信先を紛失してしまい、謝罪のメールを送信させていただくことができませんでした、本当に申し訳ございません。
ご覧になられているかはわかりませんが、この場を借りて改めてお詫びいたします。

本日、http://demeia.sakura.ne.jp/typo/様の11月20日の記事を読ませていただいて、責任を放棄してしまったことを再認識させていただき、このような謝罪文を掲載させていただくことに致しました。http://demeia.sakura.ne.jp/typo/様、ありがとうございます。

1年間も放置してしまった人間がいう言葉かどうかわかりませんが、これからもまたボク個人として感想を綴らせてもらい、個人的に100選などを選んで、是非漫画読みとして皆様に貢献できていければと思っています。
しかしながらやはり口だけが先行してしまい、不快に思われた方もいるかと思いますので、これからも不快に思われる方が多いようでしたら、この活動に意味はないのかとも思っています。
是非管理人に対して思われることがおありでしたらコメント欄なりにお書きいただいて結構です、真摯に受け止めさせていただきたいと思います。

それでは、失礼致しました。