おひさしぶりです

皆様、おひさしぶりです、aerialraveです。
正直つぶやきシローみたいに「死んだんじゃね?」と思われてもおかしくないくらい間があきました・・・。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m
もちろん死んでたわけでもなく、寒いから冬眠してたわけでもないですよ。
ええ、この間あんまり漫画読めてない自分がいます。
師でもないのに走る師走ですよコレ。
でもちょくちょくは書いていきたいと思っているので(というかできれば毎日)三日に一辺くらい見てもらえるとうれしいです。


この一ヶ月間、いろいろありましたが自分的大ニュースはやっぱり川畑総一郎先生の訃報でしょうか・・・。
S60チルドレン開始から追っていた身としては大変悲しく、大変遺憾に思いました。
高齢化社会といわれる現在にもやはり若くして亡くなってしまう方はもちろん沢山いて、それを私たちは普段意識しないだけで案外生と死の距離が近いということも思い知らされます。
癌とのことですが、内側の病気は目に見えないこともあって私たち自身も気付かないことが少なくないでしょうし他人事ではないですよね。
初期状態だったら治療できるとよく言われますがやはり検診だったりそれに準じたことというのは大切なんですね。
一生を大事に過ごすため、億劫にならずに検診にいければ良いものです・・・。
それにしてもS60チルドレンは言葉にならない圧力とかそういうハートが凄く伝わってきてほんとトバしてるなぁと思っていたのですが、それは自覚があってやっぱり自分にある全てのもの搾りかす残さず出し切ったのかなとも思えてならないのです。
ご冥福をお祈りいたします。