2005年11月の注目作品

さて、こんなもんをはじめてみました。
個人的注目作をチョイスしてみようかなぁと。

4日
Y十M柳生忍法帖〜(1) せがわまさき
Y十M柳生忍法帖〜(2) せがわまさき
デビルエクスタシー(1) 押見修造
みなみけ(2) 桜場コハル

5日
ユート(3) 河野慶
タカヤ-閃武学園激闘伝-(1) 坂本裕次郎

8日
舞-乙HiME(1) 佐藤健悦
卓球Dash(2) 本田真吾

17日
おれはキャプテン(9) コージィ城倉
ヴィンランドサガ(2) 幸村誠
たんぽ(3) 若宮弘明

18日
にらぎ鬼王丸(5) 荒仁 坂本眞一
EVIL HEART(3) 武富智
あいこら(1) 井上和郎
ハヤテのごとく(4) 畑健二郎
もうすこしがんばりましょう(2) 山口舞子

19日
シグルイ(5) 山口貴由
カオシックルーンES(2) 山本賢治
殻都市の夢 鬼頭莫宏

22日
おおきく振りかぶって(5) ひぐちアサ
ヒストリエ(3) 岩明均

25日
CYNTHIA THE MISSION(2) 高遠るい
光(3) 凛野ミキ
サルぽんち 鈴木マサカズ
無頼侍 ぶらざむらい(1) 鈴木マサカズ
やさしいからだ(3) 安永知澄
潔く柔く(2) いくえみ綾
WORKING!!(1) 高津カリノ

28日
シートン 第二章 少年とオオヤマネコ 谷口ジロー
三者三葉(3) 荒井チェリー

30日
バンビーノ(3) せきやてつじ
ボーイズ・オン・ザ・ラン(1) 花沢健吾
花ボーロ 岩岡ヒサエ

MANGAOH.com調べ

中でも注目を挙げるとすると
バジリスク」で山田風太郎原作のアレンジに大成功したせがわまさきの「Y十M
異才、押見修三の「デビルエクスタシー
ヤングガンガンで人気沸騰の4コマ高津カリノWORKING!!
待ちに待った、鈴木マサカズの二作、でもブルードッグブルースはまだかな?「サルぽんち」「無頼侍
ルサンチマン」でオタク男性のハートをゲットした花沢健吾が描く「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 
そんなとこでしょうか、でも他の作品も勝るとも劣らないくらいイイです。
実は購入リストではないのでこの倍くらいは購入予定があるのですが・・・。
毎月悩ましい。