本の探索

さて、Winnyの技術を買いに行くためにアキバまでふらっといってきました。
ちょうどポイントがたまっていたので新しく出来たヨドバシまでいってきたのですが・・・
さて、何処にも見当たらないのは何故だい?ブラザー?
俺「Hey!兄ちゃん!Winnyの技術はどこだい?」
店員「入荷日に即日売り切れちゃったんですよ〜」
即答でした。(脚色あり)
ヨドバシのアレだけでかい売り場面積、且つ知名度の高いWinnyだから一定数確保してあると思ったんだけどなぁ。
書店員の異常な愛情様でも発売することを知らなかったといっているのでヨドバシでも致し方ないのかなぁ。
仕方なく書泉ブックタワーに行くも「初回入荷分完売」。
失意のまま帰路に着こうかと思うも帰り際新宿のヨドバシ(東口ゲーム館)によって見る。
店舗面積は狭く、地下にあるため入荷すらないかなぁとか思っていた。
自分では見つからず店員さんに伺ってみると・・・。


HaHaHa!こんなところにありやがる。
完全に分かりにくい棚に刺されていました。平積みじゃないのね。
やるじゃないヨドバシさん。
ただ普段から漫画本探索で数時間歩く俺にとってはどうってことなかったんですが。
ということで無事ゲットしたのですが、先着一名様ですが、まだ一冊ほどありました。
一応参考までに。
なくても責任は負えませんよ、ご了承くださいね。