クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ
クマとインテリ
posted with amazlet on 05.10.09
basso
茜新社 (2005/05/14)
売り上げランキング: 1,077
おすすめ度の平均: 4.67
4 エスプリの聞いた大人向けの一冊
5 秀逸作品
5 モダンなBL(?)

実はBL読むの初めてだったり。
おれはハードゲイではないのでその価値観、感情などは理解できないが、結局のところそれは我々が従来の恋愛に抱く感情となんら変わりはない。
だからそういう論理だったり感情だったりするものは共感でき得る部分はあるわけで。
外見にはじめは惹かれなかったけど内面に触れて気になるとかね。
bassoことオノナツメの巧みなストーリーテリングの欠片もジェラートにまつわる短編で少々垣間見れる。ちょっと遊び心のある感じとかね。
描線は一般向け作品より1割増しくらい鋭い感じ。BL向けにしたためか。(絵柄は線がシンプルでスタイリッシュ)
イタリアーンでハードボイルドなテイストが好きな女性、あとはオノナツメファンにはオススメ。
良く考えればオノナツメ作品でこれを初めに紹介するのはどうなんだろうな(笑)