まるごと機動戦士ガンダム

BS2の「まるごと機動戦士ガンダム」をいままで見てました・・・orz
劇場版三部作を一気に見るのは予想していたものの疲れますな(^^;
でも「あ、あの台詞でたよ〜」ってな感じで楽しめました。
でも淡々と人が死ぬのはやっぱり虚しい・・・。

虚しい死に様ベスト3
第三位・・・ミハル
ガンペリーの設計ミスですよ・・・アレ。
第二位・・・コズン
ドアをバズーカで吹っ飛ばしたはいいけどだれもいない(´・ω・`)
栄えある第一位は・・・テム・レイ
お父さん・・・はしゃぎすぎたよ。息子はボケ親父の介護責任放棄するしなぁ。
惜しくもランク外
ウッディ大尉・・・存在感薄っ
ドレン・・・久しぶりに見たと思ったら
ラル・・・自爆したはいいけどガンダム無傷ですか

正直感動シーンで笑けて不謹慎でしたよ。
「マチルダさぁ〜ん」では秋葉さんをおもいだして爆笑しちゃったし。
ところで江川達也の存在意義はあったのか!?まぁいいや。
まぁそんなこんなで眠いです、おやすみなさいまし。