11R 巴賞

不良なので
◎7マチカネメニモミヨ
○2ブルートルネード・・・着実に実績を積み上げてきている。上がりの脚も安定していて成績以上に強いのではないか。
▲11スローンフォル・・・最近は北海道競馬で戦っていたが、5走前にオープン3着の実績あり、叩き3戦目でグイッと。
△12エアセレソン・・・最近の充実は目を見張るものがある。本物だろう。
△8ナイトフライヤー・・・フジサイレンスと差の無い競馬をしている。距離延長がどう出るか
△3シャイニンルビー・・・上昇気配。3戦目で勝利なるか。

上にグランリーオを押さえ程度に。
グランリーオが人気していますがエアセレソンのほうが上じゃないかなぁ。
う〜ん、難しいとこだなぁ。
配当的にはスローンフォル、ナイトフライヤーとか狙い目かな。


着順馬番馬名タイム/着差着順馬番馬名タイム/着差
1710エリモハリアー1:55.01079ファイトクラブ2.1/2
222ブルートルネード3/411811▲スローンフォルクビ
367◎マチカネメニモミヨクビ1211フォーカルポイント1/2
4812エアセレソン1.1/4
544タイガーカフェ1/2
555マイネヌーヴェル同着
756グランリーオ1/2
868ナイトフライヤークビ
933シャイニンルビー2.1/2


読み自体は良かったんですが、エリモハリアーの重適正がないとの読みが失敗でした。
エアセレソンは重は駄目。スローンフォルも駄目駄目、ダートいけるから重もいけるかなと思ったんだけどなぁ。